2020/07/03

ちょっと涼しい⤴︎⤴︎⤴︎

ここ2〜3日夜は涼しくて、今日は雨だけど何となく冷んやりしています♡
カラダが動きやすいです(о´∀`о)
張り切って金曜日いきましょう♪

大人クラスは久しぶりに「中村さん」ご参加で全員集合!!
益々活気が戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


カラダを痛めてた皆さんも少しずつ回復してるようです⤴︎⤴︎⤴︎
バレエで整えて下さるって、レッスンのし甲斐があります♡
7月も一緒に楽しんでいきましょうね♪

夕方からはBクラス。


今日のBクラスは、
あずちゃんも参加してくれたので、いつもより真剣に集中したレッスンとなりました。
バーレッスンからセンターまで頑張りました。
まぁちゃんも、自分でお団子してレッスンするようなったり、れいはと2人とも20分前にスタジオ入ってきて、用意したり、少しずつ意識が変わってきて嬉しいです!

Aクラスでは「ももちゃん」と一緒に「アズ先生」から指導してもらいました♡
日頃なかなか自分のレッスンができないので、こんな時じゃないと!!とおねだり(笑)
「アズちゃん」は、更に引き締まってきたカラダを魅せながら「パ」を組んでくれるので私も目の保養になります\(//∇//)\
楽しい時間を過ごしました☆彡


明日は朝からオンラインとスタジオでのレッスンスタート!!
週末も盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎