2020/07/02

快晴☀︎

なんと、梅雨なんか忘れるくらいのステキな青空(о´∀`о)
そして着実に暑くなると思われます…(苦笑)
7月は全員揃ってのレッスン再開♡
今日はどなたが来られるかな〜?!

朝クラスはいつもより少なめでしたが、新メンバー加入⤴︎⤴︎⤴︎


「西村さん」ようこそアキバレエへ♪( ´θ`)ノ
シューズとタイツを揃えて下さって、準備万端!!
一緒に楽しんでいきましょうね〜
益々ワクワクしてきます♡

夕方は…

今日のBクラスは、バーレッスンからセンターまで頑張りました。
ともきくんが学校疲れなのか、レッスン中かなり疲れた様子でしていますが、、、(^-^;
ゆうかは、中学生になり少し落ち着いて自分と向き合うようになっていると思います!
2人ともストレッチをもう少し頑張ってほしいなと思います!

Aクラスは…
「夢先生」も参加して、先輩に後輩がしっかりついて行くレッスンになりました♪
かすやトリオはお得レッスンだったね((o(^∇^)o))
よく考えて動いて内容濃い時間でした☆彡

↓↓↓みんなが大きくなって後ろに並ぶと背伸びしないと(笑)


梅雨の晴れ間は今日までかな?

明日もみんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎