2020/07/01

7月☆彡

ヤッターーーーヽ(´▽`)/
7月からはオンラインレッスンとの並行をなくし、全員揃ってクラスをスタートさせます♡
今日は水曜日!!
「かすやクラス」みんな元気に揃うかな〜
天気はモヤモヤしてますが、心はスッキリ晴れやかです(*⁰▿⁰*)
引き続きマスクでの指導と手洗いうがい予防徹底して、元気にレッスンしていきます。

かすやCクラスのみんな来たかな??
「夢先生」も大張り切りですψ(`∇´)ψ


今日のCクラスは
やっとみんなに会えました\(//∇//)\
レッスン中は、CDが止まったりするハプニングがありましたが、真剣に真面目に頑張っていました。
とくにももちゃん、はるかちゃんは順番の覚えも早くなっていました。
とにかくみんな終始笑顔で、私も幸せな気持ちになりました!

↑↑↑会えたのが嬉しいらしく2人を抱っこの「夢先生」チカラ持ち⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

Bクラスは一部メンバーCさんから上がってきました。
また賑やかになります♪
基礎を徹底して、ストレッチにも余念なく…
「夢先生」と一緒のレッスンも何ヶ月ぶり?!


日常が戻ってきました。
2人で眼を光らせて、気を抜かず指導させて頂きます(笑)

Aクラスも増えました(=´∀`)人(´∀`=)
6年生トリオ真剣に頑張ってます。


「らこちゃん」先輩として、みんなを引っ張ってね〜
チカラ合わせてこれからも一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎