2020/07/04

な、なんと?!

7月も継続のする土曜日11時からのオンラインレッスン。
スタート早々、参加者「まゆみさん」オンリー…と言うことで、月曜日のオンラインに参加して下さる事になり本日は開催中止(^^;;
ご協力に感謝致します☆彡
そして今後の状況の為にも、毎週土曜日11時からのオンラインレッスンは継続するつもりです。ご都合良い時、週末カラダを動かしたい方などいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご一報下さいませ♡
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

スタジオでは11:00〜の「ポワントBクラス」再開!!
「夢先生」張り切ってますぅぅぅ

今日のBクラスは、
4人だけだったので、バーレッスン前に少し筋トレをしました。
お尻の下、姿勢を気をつけながらしてそのあとバーレッスンをしましたが、みんなだいぶ力が入ってきているようでした。

↓↓↓「羽南ちゃん」こんなにキレイにできるんじゃんd( ̄  ̄)

センターになると、自由にしちゃうので
バーレッスンでとことん気をつけられるように
注意していきたいと思います!


Aクラスは「アズ先生」
初めて受ける「萌ちゃん」「玲羽ちゃん」「まぁちゃん」どうだったかな?
お手本をしっかり見て、教えてもらう事をやろうとしてる姿…


今回も良いレッスンでした\(//∇//)\
肩の下げ方とか「アズちゃん」自身が研究してできるようになった事を伝えてたので、わかりやすかったと思います♡
ジャンプも必死に跳ぼうとしてましたよ(笑)
生徒達のバレエに一生懸命取り組む姿を見ながら、今週も楽しかったぁ(о´∀`о)


来週は少し雨が続くようです。
体調管理をしっかりと万全に…
このジメジメした季節を乗り切りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ちなみに今週のアフターファイブは、義弟が店長をしている焼き鳥屋さんへ。
博多駅前にある「風林火山」って言うお店です♪( ´θ`)ノ
「チーム☆アキバレエ」って言ったらサービスしてくれるかも?!
炭火でこだわって焼いてるから美味しいです♡
機会がありましたら皆様も是非ご利用下さいませ(笑)

↑↑↑身内ネタですみません(´∀`*)