2020/07/26

着実に…

安定しない天気ですが、
昼間はこんなにブルー♡


4連休いかがお過ごしですか?

私は急に?!「歯」の痛みを乗り越えてやっと食べれるようになりました(笑)
「必ず治るから(苦笑)」っていう歯科医の先生が言った通り(*´꒳`*)
痛み止めの薬を飲まなくてもよくなったことに喜びを感じています♪

早く梅雨明けないかな〜
そして連日のコロナ感染の情報…
一人一人が自覚して感染予防に心がけて行動してほしいものです。

バレエできないなんてもう勘弁(>人<;)

皆様の健康を祈ってます☆彡

アキバレエでもやれるだけ消毒喚起をしっかりと!!!

マスク着用。
日々変化する日常に合わせて、心掛けていきたいです( ̄^ ̄)ゞ