2020/07/27

雨雨雨

雨ばかり…
梅雨明け最後かな〜?
風があって涼しいのは基本的に嬉しいけど(苦笑)

カラッと晴れてほしい♡

7月も残すところ後わずか…
無事に日常過ごせるように願ってます☆彡

連日お騒がせしてた私の「歯」もやっと落ち着きましたε-(´∀`; )
完全回復ではないですが、順調なようです(笑)

今日は只今月一回通ってる「MAX」さんへメンテナンスに♡
私の筋肉の具合など診て頂き、カラダの使い方が良くなってると褒められました(*´꒳`*)
気持ちもグンと上がります⤴︎⤴︎⤴︎

看板猫&看板娘の「ミントちゃん」と「涼子ちゃん」に癒されパワー充電♪

さぁ、オンラインレッスン頑張りましょう☆彡
先ずは「夢先生」から↓↓↓

今日のBクラスは全員集合?でした!
ウォームアップで順番を間違える子が多かったので、二回繰り返しました。
注意をしてその場では、ちゃんと出来るのに、
音が鳴ると順番に追われたり、しなかったりということがあるので
レッスン中は注意されたことをずーっとしないといけないよ!と伝えながらバーレッスン頑張りました。
センターに繋げれるようにバーレッスンをしっかりみていきたいと思います!


大人クラスは6名ご参加頂きました♡
毎週参加してる皆さま⤴︎⤴︎⤴︎


オンラインでもすっごく伝わってる(*⁰▿⁰*)
爪先の使い方とか良い感じです♪
脚のラインが綺麗になるように頑張っていきましょうね☆彡

なかなか止まない雨…
明日、少しは回復すると良いな〜
7月最終週も元気に皆さまをお待ちしています♡