2020/07/25

久しぶりに♡

7/25の誕生花☆彡
「接骨木(ニワトコ)」??

↑↑↑多分色んな道路脇とかに立ってる木だと…
花言葉は「熱心」「熱中」
今のみんなを表してる(笑)
ので、載せちゃいましたヽ(´▽`)/

今日も何とも言えない天気ですが、風があるので少しは涼しいかな?
週末パワフルに頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


土曜日のオンラインレッスンはお休みです…
なかなか揃わなくて、レッスン出来ずすみません(汗)
でも何だか、世の中は微妙(ー ー;)
「いつでもどこでもどんな時も★」
アキバレエを継続できるようオンラインは継続したいと思ってますので、
毎週絶賛参加者募集中です♡

スタジオでは11:00〜本日「アズ先生」DAY!!

基礎が中心なこのクラス。
ウクライナ仕込みの「アズ先生」にしっかり教えてもらいましょう♪
もちろん「夢先生」の目も光ってます☆彡

今日のBクラス
みんなとっても頑張っていましたー!
あず先生がしっかりお手本をみせながらしてくれて
音の取り方など細かいところまで指導してもらいました。
最後はセンターで、ピケなどもして終わりました!



Aクラスも「アズ先生」です(笑)
昨日夜モリモリ動いたから、「アズちゃん」身体がキレッキレに締まってるぅぅぅ
いつもありがとね(*´꒳`*)


これから「アズ先生」によるロシア語でのレッスンや語学の座学なども計画中…
今の状況だとなかなか出来ない貴重な機会です♡
特別ワークショップなど「アズちゃん」に検討してもらってるので、皆さまお楽しみに♪


アキバレエはどんな時も前を向いて楽しくバレエ続けてます⤴︎⤴︎⤴︎
健康第一!!
手洗いうがい消毒を徹底して予防管理!!
継続して頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く安心してレッスンできる日々が来るよう心から願ってます♡