2020/07/24

ん?晴れてる☀︎

予報は雨?!じゃなかったかな?
雲行きはまだまだ怪しいですが…
とりあえずお昼の時点では「晴れ」☀︎
今日も暑そうですね(苦笑)
元気いっぱい頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは…
このメンバー♡

久しぶりの「田中さん」
しっかり汗かいて頂きましょう♪
皆さんのカラダの調子を見ながらストレッチ。
バーレッスンとセンターまで!!
モリモリ行きますψ(`∇´)ψ
雨にも降られずスッキリ爽快☆彡
来週もまたお待ちしてます!

祝日のせいか交通状態がいつもと違う(苦笑)
ギリギリセーフでスタジオに到着しましたε-(´∀`; )
Bクラス笑顔で頑張ってるな〜
「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、まぁちゃんが30分以上前から来て用意していました。
新しいレオタードも買ったみたいで、やる気が出てきて嬉しいです(о´∀`о)
3人とも汗だくになりながら、頑張っていました。
まぁちゃんは前と比べると表情から違うので、よかったなと思いました!

Aクラスは「夢先生」も参加して最初からハード目に(笑)
脳みそフル回転して、パを考えます(=^▽^)σ


そしてしっかりみんなついてくる⤴︎⤴︎⤴︎
日頃の基礎が役立って動きに変化が出てきました。
センタージャンプまでのフルレッスン♪
バレエ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
良い汗かきました☆彡


笑顔が最高の幸せですぅぅぅ

明日も盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎