2020/07/23

スッキリしない天気ですが…

雨が降ったり止んだり…
湿度も高いしε-(´∀`; )
The 梅雨ですね(苦笑)

そしてまだまだ食べれない私。
昨日言ってた冷凍バナナヨーグルトはコレ↓↓↓です。


見た目は悪いですが、バナナジャムのようでなかなかの相性♡
皆さまも是非お試しあれヽ(´▽`)/

本日「海の日」祝日ですが、張り切ってアキバレエスタート⤴︎⤴︎⤴︎
大人クラスの皆さまはお休みの方もチラホラいらっしゃいましたが、新メンバー「西村さん」とも色々お話できて今日も楽しかったです♪
毎回ボヤく?!方がお休みだったので、「誰かボヤいて〜(笑)」って言いながらしっかりとレッスンできました(^-^)v


7月もあと一週間。
来週には梅雨明けると良いな♡
元気に汗出して頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方はBクラス。
「アズちゃん」に指導を受ける2人。
そして「夢先生」の目が光る中、汗だくで頑張ってました(笑)

↓↓↓久々レッスンに来たのに、息子はタイツを忘れたらしく困ったものです。

日のBクラスは、かいとくんが30分遅れで先に来たので、
あずちゃんに床でのタンジュや、パッセ、ストレッチなどを教えてもらいました。
久しぶりのバレエだったようですが、筋肉をふるふるさせながら必死に頑張っていましたよー!
ゆうかは6時前くらいにきたので、一緒に参加してもらって
バーで、床でやったことを確認しました。
細かく細かく説明してもらったので、2人にも伝わっていると思います!


Aクラスは…
お姉さんについていく、3人の木曜クラス。


一生懸命だけど、ちょっと抜けてる?!
見ながら動きながら勉強できる良い機会♪( ´θ`)ノ
この時間をしっかり生かして練習してね!!
必死さは人一倍⤴︎⤴︎⤴︎
みんなで切磋琢磨して一緒に頑張りましょう☆彡

↑↑↑「アズ」と見事にお揃い♡嬉しすぎて(笑)