2020/07/22

毎度お騒がせしてますε-(´∀`; )

とにかく暑い!!!
そして食べなきゃ…
朝は恐る恐るヨーグルトに冷凍バナナを輪切りに薄くスライスして食べました。
ほとんど離乳食(苦笑)

そのあとレッスン前に色々用事を済まして、歯科へ直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんか治りが遅いらしく(涙)
抜歯した後のかさぶたが剥がれて、また再形成してるそうです…
痛いけど必ず治るから♡と歯科医の先生に励まされました(苦笑)
もう暫くの我慢。
年齢と共にもしかしたら回復も遅いのかも?!
早く痛みから逃れたいです(>人<;)

かすやクラスです♪
来週は5週目でお休みになります。
お間違えのないように(*゚▽゚)ノ

Cクラスは、新しいお友達が体験に来てくれました。
「はるはる」のお友達だそうです♡
身内で営業かけてくれてます(笑)
アキバレエを気に入ってくれるとイイな〜


今日のCクラスは、
あっくんが最初泣いてしまいましたが、
新しくすずちゃんもいたので、みんなわいわい賑やかにレッスンが始まりました。
今日はバーレッスンを長めにしましたが、
すずちゃんも初めてとは思えないくらいよくついこれていましたp(^_^)q
みんな面白くよくお話ししますが、切り替えが早くて、ちゃんとやるときはやるので
レッスンもスムーズに進みました♪

Bクラス。
みんな揃ってるけど、お疲れ気味?!
暑いもんね〜
明日から4連休のはず♡
暑さに負けず頑張ってねd(^_^o)


基礎を繰り返しレッスンしてますが、コレが1番大切です☆彡
メゲずに続けてほしいな〜
先生達もみんなと一緒に頑張るからね♪
盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは全員集合!!


こちらのクラスは何も言わなくても、それぞれが頑張ってくれてます。
最近ぐんぐん伸び始めたみんな(*'▽'*)
毎回良いレッスンしてますね♡
明日は祝日だけど、アキバレエは普通どおりです。
木曜日レッスンの皆さまお待ちしております♪( ´θ`)ノ