2020/07/21

梅雨…明けてなかったのね(苦笑)

蒸し暑い((((;゚Д゚)))))))
予報では大雨みたいだけど…
降らない。
降ると大変だけど、気温が。湿気が(苦笑)
本格的に夏が来たらもっとくるだろうな〜
恐ろしいε-(´∀`; )
さぁ、そのためにも皆さんで体力作り励みましょう⤴︎⤴︎⤴︎
本日10名♡


エアコン点けても、ストレッチが終わると同時に大量の汗。
正しい筋肉使ってバーレッスンもセンターもしっかり頑張ってくれます(*゚∀゚*)
新メンバーの「西村さん」も首が長く素敵になってきました☆彡
皆さんの成長が楽しみです(笑)
暑さに負けずにスタジオへお越し下さいませ(о´∀`о)

「幼稚園クラス」今日は全員揃うかな〜
って夏休み前最後のレッスンでした!!
なんだか早すぎるぅぅぅ
せっかく流れができてきたのに(苦笑)



覚えたこと忘れないでね(^_−)−☆
夏休み中8/4の火曜日はレッスンあります♪
みんなまた元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎


スタジオではCクラス♡
「夢先生」とみんな暑さに負けずに頑張ってるようですp(^_^)q

今日のCクラスは、
お休みが多かったので、バーレッスンを沢山しました。
みんな汗をかいて頑張っていました(´∀`)
6番ポジションで、ふくらはぎまでターンアウトをして立つというのを伝えて確認してー!と言うと
誰一人喋らずもくもくと鏡と睨めっこして確認していました🎶
アラベスクや、最後ジャンプもして終わりました。


Bクラスは、バーレッスンをしっかりやりました。
ともきくんはまだまだ筋力が足りなくて、キープするのが難しいですができることは少しずつしようと伝えました。
ゆうかは土踏まずが落ちてふくらはぎが外に向きやすいので、土踏まずを起こしてしっかり立つことと、肩が前にきやすいのでまっすぐするように伝えてます。
センターはジャンプをしましたが、バーレッスンもりもりやった後でしたが、頑張っていました!!


Aクラスは…
珍しく「ももちゃん」お休み(涙)
でも「まいちゃん」久しぶりに来れた♡
また背が高くなってる気がする…
この時期は成長が早いですね〜


痛めていた肋骨も完治?!したようです(^^)v
フィギュアがレベルアップするように、バレエも頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎

そして。
皆さま申し訳ないですm(_ _)m
口の中で何かが起こってる?!
とにかく食べれないのと舌が痺れて、体力が…
お休みの方が多かった夜クラスは休講させて頂きました(涙)
今の時期とにかく免疫力も落とせません!!
しっかり食して明日頑張りますヽ(´▽`)/