2020/07/20

梅雨…明けちゃったの?!


夏空☆彡


夕立が来そうな雲がモクモクと…
外に出たらいきなり紫外線をかなり感じますΣ(゚д゚lll)
ジリジリ肌が焼けていく。
気温はあっという間に30度超え!!
さぁ、7月後半も張り切って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

オンラインでレッスン(^^)v
先ずは「夢先生」から〜


今日は、ウォームアップとバーレッスンをしました。
スタジオでのレッスンが始まり、オンラインレッスンではなかなか気合いが入らない様子ですが、2時間みっちり頑張りました。
みれいにも、強く注意することがありましたが、最後までレッスンを受けていました!
らこちゃん、そらちゃんは
何も言わずとも自分達でモチベーションを上げれるので、一つ一つ説明して注意していきました。
はなちゃんは、今日ねねちゃんもお休みでモチベーションも下がってしまうと思いますが、
土曜日クラスで凄く頑張っているので、オンラインもその気持ちで頑張ってほしいなと思います♪

夜は大人クラスです♡
皆さま暑さにやられてませんか?(汗)
お家でのレッスンでもかなり体力奪われます。
しっかりと水分補給をマメにして下さいd(^_^o)
今日も汗だくで頑張りました(*´∀`)♪
毎週皆さまありがとうございます♡


気温の上昇に負けず張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ちなみにウチの晩ご飯♪
明日から初めての期末テストを受ける息子に陰ながら応援しています(笑)


↑↑↑ロコモコ丼風♡モリモリです