2020/07/17

今日は暑くなるぞ☀︎

やっと晴れたヽ(´▽`)/
空の雲が違います☆彡
夏がやってくる気配…
嬉しい楽しい♡
このまま、また騒ぎにならずレッスン続けていけますように(^人^)
今日も1日頑張ります(*゚▽゚)ノ

まずは大人クラスの皆様*
先週大雨でやむ終えずお休みしたので、張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
この方々が揃いました♡
いつでも元気で真面目なクラス!
先週の分も頑張りますよぉ〜
あちこち痛いところをストレッチd(^_^o)
たくさんほぐせましたか??


来週は祝日ですが、レッスンありますよ♪
皆さまお待ちしております(*゚▽゚)ノ

夕方はBクラスです☆彡
昨日振替えてまでレッスンに来た2人♪
最近の頑張りに驚くばかりです(*'▽'*)
「夢先生」が2人にやる気を出させて、ここまで成長しました!!
ではよろしくお願いします♡

今日のBクラスは、
新しい順番でバーレッスンしました。
クッペを多く取り入れて、しっかり骨盤と内腿を平らにして、ゆるい足にならないように確認しました。
順番も、たまに間違えたりしますが、だいぶ覚えも早くなりスムーズに進みました\(//∇//)\
あずちゃんにお手本を見せてもらうこともあり、一緒にレッスンすることで、勉強になったらいいなと思います♪



Aクラスは久々ぶりの「麻央ちゃん」試験中だけど来ましたよ(*'▽'*)
それと遅れてでも参加してくれる真面目な「萌ちゃん」、試験明けの「ゆりあちゃん」に「ももちゃん」「アズちゃん」となんともやり甲斐のあるレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
「歯」の痛みもぶっ飛びます(笑)
思ってたより…脅かされていたより調子がイイので良かったですε-(´∀`; )
とにかく口を動かした方が治りが早いらしいので、もってこいの状況♪
夜になると風も通って、暑さに負けずみんなと頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)


明日は週末…
そして7月も半分切りました。
早いですね〜
モリモリ頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎