2020/07/18

やっぱり…晴れた?!

私ごとで恐縮ですが…
本日母の25回忌。
アレからそんなに経つんだ。とやっぱ毎年思います。
私はその時の母の年齢を今年超える事になりました。
これまで元気に健康であったのは産んでくれた母のおかげだと思います。
サプライズでLAの佳奈からお花が届きました☆彡


2人の妹がいてくれて私は本当に幸せです♡
そして更に幸せな事に今もアキバレエの皆さまにずっと支えて頂いてます(*´꒳`*)

↓↓↓2年前の今日の写真。みんな元気かな〜

「歯」の治療で大騒ぎする私を笑って心配して、気を遣って下さる皆様に感謝です!!

今朝は痛み止めが切れるのを恐れて、朝イチで歯科の予約(汗)
土曜日だから混んでるらしいσ(^_^;)
バタバタ帰って、11時からオンラインレッスンスタートです!!

本日やっと久々開催できた土曜日オンラインレッスンヽ(´▽`)/
ご参加のお二人ありがとうございました♡

↓↓↓新旧アキバレエタオルで宣伝(笑)

なんとまぁ楽しいメンバー⤴︎⤴︎⤴︎
「歯」の痛みなんてぶっ飛びます(笑)
来週もぜひまたご参加下さいね〜
待ってます♪( ´θ`)ノ

スタジオでは11時からBクラスでした。
「夢先生」です☆彡
今日は学校登校日とあり、かすやチームと「有吉さん」

↓↓↓「有吉さん」子供達に混ざっても全く違和感なくバレリーナです♡


今日のBクラスは、
バーレッスン前に、姿勢の確認や、筋トレをして
バーレッスンをしました。
有吉さんも含めみんなめちゃくちゃ頑張っていました。
バーレッスンもだいぶよくなってきて、身体の使い方も良くなっています!
はなちゃんも、肩が下がってきたので、注意が変わってきました。
センターはジャンプをしましたが、音をかける前から自分達で確認してる間に汗だくになって、今から音だよー!大丈夫?と言ったほどです。
レッスン後も、ストレッチポールで、ここ痛いー!といいながらみんなでほぐしあっていました♪

やる気満々で嬉しいです☆彡
有吉さんも、この3人についてきて毎回ここが分かりましたー!など連絡もくれて、皆さんのやる気が本当に嬉しいです!


Aクラスは「アズ先生」
「歯」痛(しつこいですが…)の私に変わってしっかりレッスン引き継いでくれてます♪
学校だった「玲羽ちゃん」「まぁちゃん」「優花ちゃん」も参加です(*⁰▿⁰*)
来てるみんなに合わせて、レッスン内容を組み立てるのも至難?!の技。
「アズ先生」しっかり内容考えてきてくれてましたd(^_^o)



引き締まったカラダを見せながら説明してくれて、みんなも分かりやすいと思います☆彡
今回はセンターのジャンプまでやり切りました♡


暑い夏がやってくる…
体力つけて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夜は家族で母の思い出話に花を咲かせて楽しく過ごします(о´∀`о)