2020/07/16

復活しました(笑)

昨日親知らずを抜いたことで大袈裟に騒ぎ失礼しました(・・;)
昨晩何とも言えない痛み?鈍痛?!に悩まされ、若干寝不足ですが…
朝起きたら意外と大丈夫⤴︎⤴︎⤴︎
昨日の分も朝クラスで発散させて頂きました(笑)
皆さんヒーヒーハーハーボヤキまくり(=^▽^)σ
なんだかんだ言って頑張って下さいます♡
楽しいメンバーに囲まれて幸せですぅぅぅ


そしてこの後、お忙しい「長谷川さん」に伸び前髪をまたカットして頂きました♪
「ビューティサロンはせがわ」☆彡
ご本人はネーミングに苦笑いですが…

↓↓↓なんだか昔お母さんに切ってもらってた気分に♡


今回も可愛く仕上げて頂き感謝してます(о´∀`о)
伸びたらまた言って下さい♡と優しいお言葉も。
ありがとうございましたぁーーーーー
こちらこそまたよろしくお願いします\(//∇//)\


夕方はBクラスから〜

「夢先生」お願いします♪

今日のBクラスは、
まぁちゃんとれいはもきて賑やかなクラスでした。
まあちゃんもれいはも振替にちゃんと来るようになったし、レッスン中もよく頑張っています。
まぁちゃんは、あれだけ順番を間違えることが多かったし、人を見てすることが多かったですが、
間違ったところは自分で確認しているし、順番を覚える動作もしています。
注意が伝わるようになってきて嬉しいです。
ともきくんは、まだまだですがちゃんとレッスンには来るので( ^ω^ )
少しずつ伝えながら、自分で確認できるようになったらいいなと思います。
時間はかかりそうですが、やる気がでるように頑張りたいです(^^)



Aクラスはこちらも昨日の分張り切って鍛えさせてもらいます(笑)
「歯」の事もあり…あんまり私は動かず、みんなは大汗♪( ´θ`)ノ
かすやトリオは「ももちゃん」「アズちゃん」を見習って、小さい頃から頑張ってるからもっと先輩達を見て育ってほしいです♡
今が1番伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎

↓↓↓懐かしい写真も出てきました(*⁰▿⁰*)


これからの成長楽しみにしています☆彡

オマケです…
本日抜歯の消毒に行きました。
なんと2日目あたりから腫れるそうですぅぅぅ
今はなんともありませんが、明日が恐ろしい!!
歯科の先生脅さないでーーーー(涙)
とにかく早く寝て明日に備えます(ー ー;)