2020/07/14

満員御礼♡

朝から皆さん勢揃い!!
何年ぶりかにこの人数でした(о´∀`о)

楽しすぎるぅぅぅ
皆さんの呻き声もこだまする(笑)
涼しいけど、暑い!
汗だくです。
風通しの良いスタジオで良かった〜
この調子で今日1日盛り上がっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

「幼稚園クラス」も風が通って涼しい♡
チョット肌寒いくらいかな?!
みんな元気に勢揃いって言いたいけど、先週から「いちかちゃん」お休みで、全員集合にはならず…
でもみんなのパワーに圧倒されます(笑)


マスクから叫ぶ声も通らないので、先ずはきちんとお話しを聞いてと伝えてからレッスンスタート☆彡
みんな良い子(*゚∀゚*)
ちゃんとお話し聞けてます。
たくさん覚えることがあるけど、それぞれ一生懸命ついてきてくれて嬉しいです。

スタジオでは「夢先生」から♡

今日のCクラスは賑やかなメンバーでした。
バーレッスンでは、みんなでこれは間違ってる足の出し方、正解の足はこう!と声をかけながらレッスンをしました。
途中かんなちゃんが泣いてしまいましたが、すぐ泣き止んで、お姉さんになったなと感心しました。
センターは、なかなか難しいですが、少しずつ動いていけるように練習します!


Bクラスは、Cクラスが少し時間が長引いたので、バーレッスンしかできませんでした。
奏ちゃんが自分で確認したり、注意したことを自分でチェックし直す様子が見えました!
ともきくんはなかなか筋力少なく、キープすることが難しいですが
たまには筋トレを取り入れながら、少しずつ体幹も鍛えていきたいです。


Aクラスはこの3人♪


週明けからモリモリ頑張ってます(*゚▽゚)ノ
集中してカラダを引き上げて…
筋力も戻ってきました⤴︎⤴︎⤴︎
今週も自分と向き合って、日々の成長を感じながら楽しんでいこうね☆彡

夜の大人クラスは久々このメンバー♡

↓↓↓って「久埜さん」の爪が可愛かったので(笑)

朝があまりに盛り上がってワイワイだったので、3人でしっとりレッスン(笑)
パンの話でも盛り上がりました(*⁰▿⁰*)
バレエのレッスンで、ストレッチをゆっくりしながら…
たまにはこんな日も?!

毎週火曜日夜更けまでテンション上がりっぱなしです♡