2020/07/13

晴れないですね〜

今日は風が強かったε-(´∀`; )
あんまり関わったことはないんですが…
「山笠が終わる頃には梅雨も明ける」と聞きます。
今年は「山笠」も開催されてませんが、天気はどうなることやら?!
雨も必要ですがら災害になるほど振って欲しくはないですね〜
今回の大雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m

さぁ、月曜日!!
オンラインレッスンスタートです♡
8月いっぱいはオンラインの「かすや月曜日クラス」
「夢先生」お願いします☆彡

今日のBクラスは、
最初筋トレなどもして、床に寝た状態でパッセやタンジュの確認もしていきました。
バーレッスンは、確認したことを意識しながら、レッスンしていきました。
土曜日のクラスが始まったので、オンラインでも注意が伝わるようになってきました。
自分で直す様子も見えます。
みんな汗もかきながら、頑張っていました(=´∀`)人(´∀`=)

「大人クラス」はこのメンバーさん方♡
毎週皆さんに元気もらってます!


レベルアップしてきたので、バーレッスンも長めに(笑)
わからないトコとか聞いて下さって、確認して動いて…
9月からの生レッスンが楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎
終わる頃には部屋中熱気ムンムン。
皆さんもたくさん汗をかいて頂きました(о´∀`о)
今週も好調にスタート☆彡
明日も頑張ります♪