2020/06/06

はぁ〜♡

大満足な1週間!!
スタジオでみんなに会える喜び噛み締めて、もう週末になりました。

毎週土曜日11:00〜からは「オンラインフリークラス」
こちらはこの先もずっと続けていきますヽ(´▽`)/
土曜の朝にレッスンしたい方はどなたでもご参加頂けますので是非どうぞ☆彡
今日は東京、長崎、福岡で7名と繋がりました。


変わらず参加してくれて嬉しいよ♡
遠くに居ても「アキバメンバー」です。
ついついストレッチに時間を取りすぎちゃって、バタバタとバーレッスンになりました。
これからも参加してくれるメンバーに合わせた内容でレッスンしますので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪( ´θ`)ノ

お昼もオンラインレッスンとスタジオで分かれてレッスンしました。

オンラインは「夢先生」担当です☆彡

今日のBクラスは、
いつも伝えてる、自分で順番も正しく覚えて、自分で注意されたことを直していくのを目標に頑張りました。
バーレッスンをして少しセンターもしました。
れいはと、ゆうか、もえこちゃんは特に意識しながら出来ていたと思います!
もえこちゃんが少しタックインになりかけているので、腰を落としながらお尻を締めるのではなく、お尻とお腹の引き上げもしながら骨盤を真っ直ぐにすることを伝えました。
他の皆も、少し疲れていたりする子もいましたが、
2時間最後はピルエットまで頑張りましたd(^_^o)





私はバタバタとスタジオへψ(`∇´)ψ
14:00〜「Aクラス」
「アズちゃん」も入って気合いが入ります。


途中後輩たちにアドバイスしてくれたり、みんな有意義な時間を過ごしました☆彡
前まで土曜日クラスは延々と長い時間レッスンしてたので、2時間ってあっという間。
みんなの笑顔に会えて嬉しかったぁぁぁ♡
来週もカラダを少しずつ戻せるように頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)