2020/06/07

日曜日の朝☆彡

スタジオ再開して1週間。
久しぶりに気分爽快な日曜日を迎えました(о´∀`о)

オンラインレッスンも並行してレッスンしてるので、スタジオと自宅の往復とカラダをリアルに動かしたレッスンであちこち筋肉痛(苦笑)

「真鍋先生」のオンラインピラティスレッスンでしっかりカラダがほぐれました♡



おかげでたくさんカラダが伸びて、悪いものを出し切った感があります(笑)
ココロもカラダもスッキリです(*´꒳`*)

あとはゆっくり休んで明日に備えます☆彡


今日のおまけ…

6年前になるのかなぁ〜
LAに行った時のやつ(=´∀`)人(´∀`=)
息子がまだ私の半分くらい…
今は倍以上に成長しました(笑)

早く佳奈にも会いたいな〜♡


引き続き皆様のご健康を祈りつつ、また元気にお会いできるのを楽しみにしています☆彡