2020/06/05

作り置き♡

今日は朝から食事の準備に追われていましたε-(´∀`; )
随分と日常が戻ってきて学校給食も始まりだいぶ楽にはなったけど、スタジオに行くようになったら夕食は全て作り置き…


自粛期間中は「家に篭りっきりでお腹が空かない。」とボヤいていましたが、通学するようになったらやっと身体のサイクルも戻ってきた様子なので、しっかり食べるようになりました(^ ^)
マスクをつけ長い道のりを歩き体力を消耗するので、熱中症など体調管理だけはちゃんとしてもらわないと(苦笑)
空いた時間は常に台所に立ってます。
世間のお母様方もそうだと思いますが、家にいる時間は座ってる暇がなくなりました。
コレも仕事があるっていう事ですね♡
何ら苦になりません(*´꒳`*)
今日も元気にレッスン頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

2ヶ月ぶりの「月隈大人クラス」
本日のメンバーは…
「安河内さん」復活!!


嬉しすぎるぅぅぅ
療養中でかなりご無沙汰でしたが、また一緒にレッスンできて良かったです♡
ゆっくりゆっくり動かしていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
マスク着用でのレッスンはかなりハード…
暑い夏が心配ですが、皆さま十分に気をつけて下さい♪
やっぱりリアルは良いですね(о´∀`о)
ソーシャルディスタンスで一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

薬院スタジオではBクラスです♪
久々のスタジオレッスンはどうだったかな?

早速「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、
久しぶりのレッスンだったので1時半たっぷり使ってバーレッスンだけ頑張りました。
あずちゃんもいたので、久しぶりのレッスンでしたが、皆気を引き締めて頑張っていました。
かいとくんは特に、注意を素直に聞いてレッスンしていました。
れいは、奏ちゃんは自粛前と変わらず体が締まっていました!
みんなも身体が重いと思うので、少しずつセンターもしていきたいと思います!

↑↑↑私が着いた時はみんな汗だく良い笑顔☆彡
そしてやっぱりちょっと大きくなってます(笑)

Aクラスはこのメンバー(*゚∀゚*)


「夢先生」も加わって、久しぶりなのにセンターグランワルツまで!!
若いって素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
この時間だけでカラダが締まってます(笑)
たくさん動いてスッキリしたかな?!
私はこの雰囲気が1番幸せ♡


早くみんな揃ってモリモリ踊れるといいな〜

まだまだ気は抜けませんが、1日1日を大切に積み重ねてレッスンしたいと思います☆彡