2020/06/04

木曜メンバー♡

朝クラスのメンバーさんとは20年来お付き合いの方がほとんど!!
久しぶりに皆さんの「呻き声」を聴きました(笑)
もちろんバレエのレッスンです♡
オンラインではなかなか聴けない、皆様の声。
久々すぎて嬉しくって\(//∇//)\
「リハビリでお願いします(笑)」とレッスン前に懇願されましたが、割としっかり動いて頂きました♪
終わった後は「やっぱりスタジオが良いよね⤴︎⤴︎⤴︎」
ってスッキリ爽快に☆彡
徐々に身体を慣らしていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


これからどんどん暑くなりますので、レッスン中の水分補給は忘れずに!!
よろしくお願いします♡

夕方は「夢先生」が薬院Cさんのオンラインレッスン担当の為、今月の木曜日は私がBクラスからスタジオで…
Bクラスはこの2人と「アズちゃん」


汗だくで頑張りました(*´∀`)♪
「夢先生」の指導が伝わって2人共しっかりしてきたな〜
それぞれが毎回考えてレッスンしてるのがわかります⤴︎⤴︎⤴︎
今からどんどん伸びる時…
その調子で集中して頑張ってね♡

オンラインはどうだったかな?

今日のCクラスは
ウォームアップをしたあと、ルルベと、プリエ、タンジュ、ジャンプ、パッセの練習をしました。
三人ともよく話をきいて頑張ってくれましたが、とくにさらちゃんは、私が説明や注意をしているときは携帯の近くに寄ってきて話をうなずきながら聞いたりと、積極的な姿勢が見えました(о´∀`о)
まりちゃんも、来週夢先生に会える!?と聞いてくれたり
みんなと会うのが楽しみです☆彡

↑↑↑来週楽しみだね〜

Aクラスはかすやの3人組が揃って来てくれました♪
送迎のご協力に感謝です!!


画面上で度々会ってるので久々感はないけど、サイズ感が半端ない(笑)
3人共これまた大きくなってる⤴︎⤴︎⤴︎
そしてスタジオでレッスンできて嬉しいという想いが身体中から溢れてる♡
それに大先輩の「アズちゃん」と一緒っていうのも、刺激になったみたいです(*'▽'*)
毎日お家でもストレッチをしてる成果も出てました。
成長してますね〜
その気持ちを忘れずにこれからも継続して下さい☆彡
必ず更に成果が見られると思います!!
みんなのおかげで私も気合入りまくりです(笑)

明日も一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎