2020/06/03

本日の誕生花♡

「亜麻(あま)」

花言葉は「感謝」だそうです♡
たまたま調べたらGoogleさんが教えてくれて…
早速ブログに採用(笑)
昨日久しぶりに火曜日クラスの皆さんとお会いして、変わらずお元気でレッスンに来てくれて本当に感謝しています\(//∇//)\

少しずつ日常に戻りつつある感じですね〜
とにかく気を引き締めて、体調管理をしっかりと!!
みんなの元気に会いに行きます☆彡

本日水曜日はやっと開館した「サンレイクかすや」さんにて3クラス。
あと「夢先生」が同じ時間帯でオンライン2クラス行います。
全員集合してレッスンできる日も間近…
6月はご不便をおかけしますが、しばらくご協力の程よろしくお願いしますm(_ _)m

サンレイクでは16:00〜「かすやCクラス①チーム」
オンラインでは17:00〜「かすやCクラス②チーム」がレッスン♪

普段Cさんは「夢先生」が担当なので、私がレッスンするってなかなか無い(笑)
案の定みんなに「夢先生は〜??」って聞かれました(*'▽'*)
そしてレッスン開始!!
とにかくみんなの成長が凄すぎるぅぅぅ


できなかった事をサラッとこなすCさん達⤴︎⤴︎⤴︎
あまりに感動して、「夢先生」に動画を送りました\(//∇//)\


来月みんな揃って元気に頑張れるように繋げていきたいと思います☆彡

オンラインのCさんはどうだったかな?

今日のCクラスは
三人だったので、ウォームアップとルルベ、プリエ、タンジュ、エシャッペをしました。
背筋がみんな止まれるようになっていて、びっくりです!!
お腹をぺたんこにしてというと、皆ぺったこにして頑張っていました(^_-)
順番もだいぶ覚えられるようになりました。

↑↑↑この先の成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎

17:00〜のサンレイクではCさんの小学生グループ♪
スキップからストレッチ、バーレッスンまでたくさん動いて元気いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
1時間をすぎると小さい2人がちょっと辛そうになってきたので、あんまり無理はしないで楽しいトコで終了(笑)


来週はオンラインレッスンで頑張ってね〜♪( ´θ`)ノ

オンラインのBクラスは…

本日から「夢先生」担当です↓↓↓

Bクラスは分かりやすい言葉で、どこを注意するか伝えていきました。
オンラインレッスンで気をつけること、
自分で順番を覚えて、自分で注意を直していくことを目標に頑張りました。
音の数え方や、手の使い方、姿勢も基礎から伝えました。
簡単なことしかしていませんが、よく考えながらレッスン頑張ってほしいです!
↑↑↑来週会えるのを楽しみにしてるよ〜

そしてAクラス♡
オンラインで会ってた子は直接会える嬉しさと、久しぶりにやっと会えた「あゆみちゃん」画面上ではわからなかった成長にビックリ!!


私がどんどん小さくなります(=^▽^)σ
汗ダラダラで発散してました⤴︎⤴︎⤴︎
バレエってホント楽しいーーーー
このまま日常が戻ってきますように☆彡

明日もマスクで頑張ります(笑)