2020/06/02

よっしゃぁーーーー!!!

晴れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタジオ再開に相応しくとっても良いお天気♡
気分上々⤴︎⤴︎⤴︎
皆さんと会える事にワクワクしております。
そして久々のレッスン開始!!
涙が出るくらい嬉しくて…
カラダの重さも実感しながら(笑)
ソーシャルディスタンスをとってのレッスン♪
マスク着用にも感謝☆彡


熱中症に気をつけて〜
とにかく私が1番?!癒されました(о´∀`о)
これからも一緒に楽しく頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

夕方スタジオでは「薬院Cさん①チーム」
6月は二手に分かれてのレッスンになります。
みんな楽しんでくれたかな〜?

私は一旦自宅へ戻り「幼稚園クラス」のオンラインレッスンです。
来週までオンライン…
ご参加できない方もいらっしゃいますが、みんなと元気に会える日を楽しみに今日もオンラインで頑張りましたd(^_^o)

画面の私に集中しながらみんな一生懸命ついてきてくれます♡
バレエのポジションとか覚えてくれると嬉しいな〜
再開した幼稚園にも早く慣れて、バレエのレッスンも楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)

そしてスタジオでは「Bクラス」
学校が始まってみんな疲れてるんじゃない?!
バレエもやっと再開ε-(´∀`; )
体力を早く戻して頑張ってね☆彡

「夢先生」からテンションMAXの報告をもらいました⤴︎⤴︎⤴︎

今日のCクラスは
みんなとってもはりきっていました。
ウォームアップはオンラインレッスンでひたすらしていたので、みんなびっくりするくらい出来ているし、誰一人として、だらけている子がいませんでした!
話もちゃんと聞くし、一生懸命やるので感動してずっと鳥肌がたっていました(o^^o)
バーレッスンはグランプリエとタンジュを前も後ろも取り入れてしました。
グランプリエを教えているとはるかちゃんが「これ私大好き!なんか好きー!」と言って沢山練習してくれました♪
センターは、パドブレや、新しいステップも取り入れてみましたが、皆必死に覚えようと頑張って練習していました!

↓↓↓「Cさんチーム」ソーシャルディスタンスで写真撮影♡

Bクラスは、久しぶりにバーレッスンに時間を沢山使って頑張りました。
かいとくんがプリエの時点で汗だくで必死になって頑張っていました。
最後の方は自分で納得がいってなさそうな表情をしていました。それだけ真剣にレッスンを受けています!
ともきくんも、スタジオに来るとしっかり頑張っていました(^_^)v

↓↓↓しばらく会わないうちにみんな背が伸びてるぅぅぅ

みんなの頑張りが…エネルギーが伝わります(*'▽'*)


さぁ、Aクラス!!
本日はスペシャルゲスト登場です♡
「アズちゃん」おかえりヽ(´▽`)/


今はまだウクライナに戻れないので、早速スタジオへレッスンに来てくれました。
そのおかげで?!
みんな久しぶりのレッスンなのに、緊張感もあって更に盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎
とにかく私はみんなに直接会える事がホント幸せ\(//∇//)\
ゆっくりだけどモリモリなレッスン(笑)
これからも一緒に楽しんでいこうね♪

火曜日は「夜クラス」が最後です。
楽しすぎるぅぅぅ
久々なのに飛ばして?!すみません(笑)


昼メンバーの「藤木さん」も加わってモリモリ頑張りました(*´꒳`*)

やっぱりスタジオは良いですね〜
幸せいっぱい夢いっぱい☆彡

まだまだ感染など気は抜けませんが…
これからも皆さんと一緒にレッスンを楽しんでいきたいと思います♡