2020/06/01

明日の準備☆彡


明日からスタジオ再開♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お掃除してきました♡
出来る限り、消毒&除菌!!
アイテムも揃えましたよぉぉぉ

皆さん元気にお会いしましょうね☆彡

そして月曜日は8月までサンレイクさんの都合でスタジオが利用できません(涙)
こちらはオンラインレッスンで通常通りの時間帯で行いますm(_ _)m

18:00〜20:00は「児童クラス」
2時間オンラインレッスン集中できるかな?!

「夢先生」よろしくお願いします♪


今日はBクラス、バーレッスンをフルでして、センターも少し頑張りました。
みれいちゃんも参加できました!
薬院Bクラスにも伝えてるように、オンラインでは自分で順番も覚えて、自分で直していくことを目標に頑張りました。
全体的に最初は姿勢が悪い子が多かったですが、レッスン後半はだいぶ良くなりました。
みんなの身体を直してあげられないのが、歯痒いですがちゃんと説明して伝えると、自分で正しいところにもっていけるようになっているので、
スタジオレッスンでも反応が良くなっているんじゃないかなと思います!


20時からは「かすや大人クラス」&「アキバOGチーム」


イレギュラーメンバーが揃って、それもまた楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
オンラインでもレッスンしてると画面上で皆さんの変化がわかります♡
梅雨入り間近…
体力と共に筋力アップして素敵なカラダを手に入れましょう(о´∀`о)