2020/05/31

5月最終日☆彡

本日はカラダを整えます(*´꒳`*)
朝から「真鍋先生によるピラティスオンラインレッスン」


アキバレエでの開催は秋ごろになりそう…
それまでは毎週日曜日にオンラインレッスンをして下さるそうなので、しっかり参加してたるんだカラダを引き締めたいです(笑)


相変わらず…ハード!!
1週間前から首を寝違えたのか、なかなか治らなかったんですが…
今朝のレッスンでスッキリ☆彡
カラダ全体が喜んでいます(笑)
普段は会えない東京方などと一緒に受けれてまた新鮮(о´∀`о)
淡々とこなす皆様…さすがですぅぅぅ
私も負けずに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

お昼は久しぶりに家族で贅沢♡
「入学祝い」で「蟹」へ行きました(笑)


まさに「カニ食べに行こぉ〜♪」です。
あ、古いかな?!

お腹いっぱいになりました(*'▽'*)
新一年生のウチの2人。
学校楽しんでほしいです☆彡

そして…
「みっちゃん先生」ストリートダンスのオンラインレッスン♪
今まではインスタライブのみだったけど、初めてzoomで!!

↓↓↓相変わらず超カッコイイみっちゃん先生☆彡

結果。
全く踊れませ〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも楽しかったぁぁぁ♡
変な汗をかきつつ、お邪魔させて頂きました(笑)

zoomレッスンは6月もして下さるそうなので、出来る限り参加してダンスにチャレンジしたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎