2020/05/30

ナイスショット?!



↑↑↑GOODタイミング☆彡

とにかく昨日から足掻いてる私…(苦笑)
朝のオンラインレッスン前に緩〜いトレーニング(=^▽^)σ
何やってもカラダが締まらない。
重力に負けまくってます(-_-;)
年齢って恐ろしい!!
来週から皆さんと一緒にリハビリです(笑)

さぁ、張り切ってオンラインレッスン♡
「ちあちゃん」夜遅かったのに、寝坊せずに参加ヽ(´▽`)/
偉いやん⤴︎⤴︎⤴︎

本日のメンバーは平均年齢ちょっとだけ若い感じ(笑)
「兼子さん」「由美さん」は負けず劣らず頑張って頂きました♪
来週からはアキバOGが集まってくれるはず?!
楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

明日で5月も終わり。
自粛期間…長かった(苦笑)
来週から弾けますよぉぉぉ
皆さま新しいアキバレエをよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆