2020/05/29

久しぶりに…

スタジオで自主練へ。
いても立ってもいられない!!とはこの事ですね(笑)
たるんだカラダはやっぱりレッスンでなきゃσ(^_^;)

キ、キツイ…
わかっていたものの体力落ちすぎ。
ストレッチ、バーレッスン。
飛べないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


来週から皆さんと一緒に頑張ります♡

たるんでますが、体重も増えてひと回りムチッとしてますが…
ガリガリよりは女子力アップ⤴︎⤴︎⤴︎
いつでもポジティブシンキング(笑)

少しずつカラダ絞っていきます(*´꒳`*)

Bクラスはどうだったかな?
ウチの息子は大汗かいて頑張ってました(笑)
この自粛期間中、唯一?!真面目に取り組む時間。
「夢先生」に感謝です☆彡
色々と難しい年齢になってきて、家での時間は日々お互いぶつかり合い大変でした。
そんな中のオンラインレッスンは彼にとってもメリハリがあり良かったと思います⤴︎⤴︎⤴︎
みんなはどうだったでしょう?!
学校も来週から通常に戻り、日常が始まります。
体力つけて一緒にレッスン頑張ろうね♪( ´θ`)ノ

「夢先生」からは…

今日はバーレッスンで、最後少し回ってみました!!
久しぶりにみんな回転をしたんじゃないでしょうか(苦笑)
花音ちゃんにも、舞台に立つ上で大事なことを伝えながらレッスンをしました♪.
みんな学校も始まり大変と思いますがレッスンは頑張っています(о´∀`о)

Aクラスは今日も5人♡


オンラインで、もどかしかったアドバイスも来週からは直接できる⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に来週を迎えれますように…
みんなで祈りましょう☆彡