2020/05/28

やっと♡

皆さんに会えるぅぅぅ
そう思ったら心ウキウキします(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスン前に一汗かいて、シャワーを浴びて…


今日も楽しくスタート♪
オンラインレッスンを始めた頃は繋がらない、とにかく画面上だけで何となく物足りない。と、そのストレスと闘いながら皆さまご参加頂きありがとうございました。


来週から直接お会いできますヽ(´▽`)/
先が見えてるってホント幸せ♡
またバリバリ頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

夕方の「薬院Cクラス」さん
みんな元気にレッスンできたかな〜
小さいのにみんな集中して頑張ってくれましたね☆彡
来週から隔週にはなるけど、スタジオで大いに動きまくって下さい(笑)
みんなの成長が楽しみです(о´∀`о)

「夢先生」からの報告では…

今日のCクラスは、
いつものレッスンの復習をしました。
みんな私がいつも言っている注意を守って頑張ってくれました♪( ´θ`)
オンラインレッスンで伝えることが難しいですが
こんな小さい子でも理解してしてくれたのは嬉しいです!
会えるのが楽しみです!!

さぁ色々準備頑張ります*\(^o^)/*

↑↑↑本日の空☆彡