2020/06/16

気持ちのいい朝(*´꒳`*)

梅雨とは思えない爽やかな風♡


これからぐんぐん気温が上がるのかな〜(苦笑)
天気予報は今日まで「晴れ」
火曜日1日元気にいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは「夢先生」入れて5名のご参加☆彡


しっかりみっちりとストレッチから…
息子さん抱っこで右肩がかなり凝ってる「由美さん」
先週よりはだいぶ良くなってる気がします♡
とにかくほぐす!!
皆さんも一緒に伸ばしてモリモリ動いて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタジオも風が通ったので、程よく汗も流せたと思います。
来週も元気にお越し下さいね〜

はい!!
今日から再開「幼稚園クラス」
久しぶりに会うみんな、初めて会うみんな♡
待ち望んでました\(//∇//)\
オンラインレッスンを受けてた子は成果が出るかな?!
さぁ、勢揃いです!!


これから一緒に楽しく頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
オンラインを受けてくれてた「つぼみちゃん」から「やっと先生に会えた♡」と
嬉しい一言もらいました!!


私もみんなと会えてとっても嬉しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオではCさん①チーム♡
体験のお友達と新しいお友達「さくらこちゃん」みんなとレッスンしてどうだった?
ドドーーーンと「夢先生」から報告もらいました↓↓↓

今日のCクラスは
新しいお友達もきて賑やかなレッスンでした。
みんなが面白すぎてツッコミを入れるのに大変ですが
そのおかげで、緊張気味の2人も仲良くなり、最後の方はお喋りもしてくれました(°▽°)
凄く賑やかで、わいわいしていますが、音をかけるとバッチリやってくれるので、全然手がかかりません。
夢ちゃんが、膀胱炎だそうで少し心配です(汗)
途中きつそうだったので、お休みを入れながら最後は、あいこちゃんたちにこっちだよー!!と引っ張られながらレッスン頑張りました!
あいこちゃん、はるかちゃんお姉ちゃん達が、
ちっちゃい子の面倒も見てくれるので、雰囲気がいいです!


Bクラスはなかなかセンターまで進みませんが、
基礎を取り戻してセンタースムーズに出来るように確認していきます。
ともきくんが少し男性的な筋力のある身体つきになってきたような気がします。
今のうちに正しく使えるように注意していきます。
プリエや、タンジュまでは体力も続きますが後半がバテるので
体力、集中力もつけていけるように指導したいと思います。


Aクラスはこの3人。

短時間集中!!
センターでアダージオしてみると軸が…
自分で立ててるようで、時折フラフラとしてしまいます(^◇^;)
毎日、1回1回のレッスンを積み重ねて強いカラダを作ろうね〜♪


暑さと闘いながら、みんな一生懸命頑張る姿がとっても素敵です⤴︎⤴︎⤴︎

夜の大人クラスは賑やかに♪
レッスン終わりには皆さん汗だく(*⁰▿⁰*)
スッキリ終わって私は帰り支度をしていたら、何かを忘れてて…
お疲れだったハズなのに、クラス写真を撮ろうと皆様しっかりスタン張ってくれました♡


暑さで最後にボケボケな私(苦笑)
このブログの為に毎回ご協力頂きありがとうございます(`_´)ゞ
皆さまに支えられて、これからもしっかり続けていきますね〜