2020/06/17

昨日からの…

午前中は晴れてた☀︎
やる事いっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この晴れ間を利用して今のうちにバタバタと…

あっという間の水曜日♪
今日はかすやクラスなので、オンラインとサンレイクの2チームレッスン☆彡
同じ時間帯でクラスがあります。

サンレイク担当の私は元気なみんなに会いに行きました♡
Cクラスはちっちゃいチーム\(//∇//)\


マスク装着の声がなかなか届きません(苦笑)
みんなで大騒ぎです⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生」のストレッチもしっかり覚えてました♪
あと少しで「夢先生」にも会えるからね〜
来週はオンラインレッスン頑張ってd(^_^o)

17:00〜は通常Bクラスですが、今現在Cクラスの小学生とその妹弟ちゃんメンバー♡
1時間半くらいのレッスンはなかなか耐えられない?!
いかに飽きさせないか試行錯誤しながら、
「夢先生」から引き継いだ事を伝えていきますp(^_^)q



18:30〜Aクラスは安定チーム(笑)
足の甲を痛めて月曜日のオンラインはお休みした「絢音ちゃん」大丈夫かな?
3ヶ月まるっとお休みしてたので、突然動かし出して疲労が溜まったのかもしれません。
頑張り屋さんで強くなってきたので、様子を見ながら続けてほしいです。
今が1番成長します⤴︎⤴︎⤴︎


もちろん他のみんなもそうです(*´꒳`*)
真面目だからこそ、もっと細かく正しくできるようにレッスンしていきたいね♪
しっかり汗かいて自分と闘いながら、頑張ってました!!

オンラインチームはどうだったかな?
「夢先生」からの報告です♡

Cクラスは、3人だったのでいつも通りのウォームアップとレッスンをしました。
最後はこの前亜季先生と一緒にしていた、シャンジュマンもしました(o^^o)
画面越しですが、お姉さんの雰囲気になっているのが伝わりました!


Bクラスは
ストレッチをしっかりして
両手バーで確認していきました。
姿勢をキープすることを中心に簡単な順番でしましたが、
後半になると疲れてくるので
気づいて直せるようにしようねと伝えました!
うんうんとしっかりうなずきながら聞いていたので
伝わってるかなー?σ(^_^;)と思います!
↑↑↑いつも熱心に指導してくれてありがとう!!
スタジオのレッスンでとってもみんなに生かされてます☆彡