2020/06/15

やはり筋肉痛(*´꒳`*)

昨日のピラティスから…
朝起きたらやっぱりカラダが(苦笑)
でもお陰で腰痛のピークは免れました♡
最近毎週日曜日のピラティスでカラダが整ってます⤴︎⤴︎⤴︎
「月1ピラティス」をスタジオでの開催ができるようになると良いな〜
その時は是非とも皆様ご参加下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

月曜日はオンラインレッスンのみ。
夕方は「夢先生」担当です☆彡
張り切ってお願いします(*'▽'*)

今日はバーレッスンを丸々2時間頑張りました。
オンラインなので説明と、注意を細かくしていたら2時間あっという間に終わりました。
なかなか、姿勢をキープすることが難しく何度も同じことを注意することになりましたが、
最後は、出来ないことが出来る様になって、もっと踊れるようになったら楽しいよ!
諦めずに頑張ろう!と伝えると少し表情が変わったようにみえました。



↑↑↑みんな集中して頑張ってるね⤴︎⤴︎⤴︎

20:00〜「かすや大人クラス」
本日は3名のご参加☆彡


なので…
試しにマイクをONにしてレッスンしてみました♡
いつもなら人数いると繋がり状況が悪くなるからOFFだけど、3人なので皆さんの声が聴きたい!!って事で(笑)
オンラインでも「うっ」とか「あっ」とか聴こえてくる(=^▽^)σ
やっぱり何かしら反応があると私も益々レッスンに気合いが入ります♪
みっちり1時間半頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎
週明けから盛り上がってます(о´∀`о)
明日も張り切っていきましょう☆彡