2020/05/09

どんより曇り空…

週末はここ最近天気があんまり良くない気がします(ー ー;)
この湿度というか、低気圧が「腰」に…
今回は長引くな〜
やっぱ動きが足らないのかも?!
そしてまだ自粛生活。
困ったものです(苦笑)

そんな訳で土曜日オンラインレッスンをバリバリ張り切ります(`_´)ゞ



「大重美優ちゃん」初参加⤴︎⤴︎⤴︎
こないだ娘の「栞ちゃん」がデビューしたので、今日は自分ですね♡
久々のレッスンで、身体もあちこち痛かったんじゃないでしょうか(笑)
土曜日はフリークラスなので、大人も子供も年齢バラバラ。
さすが「チーム☆アキバレエ」
年齢こそ様々な参加でしたが、レッスンはスムーズに進行できました。
OGにも容赦なく…
鍛えさせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)
小学生チームはもう少し普段からストレッチを心がけて欲しいな〜
オンラインで何回か見てきて、毎回ちょっと意識が足りない気がします。
今の状況で直接会って直してあげる事ができないから、もどかしさいっぱいです(汗)
時間があるときは、本人がもっと心がけて自主トレ出来ると今後のレベルアップに繋がると思うよ〜
みんな頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎
再開後には私に「スゴイ!!!」って褒めさせて下さい(笑)

今日明日と天気もあんまり優れないそうで…

私は腰痛を治すべく、自主トレ?!リハビリを続けたいと思います(*´꒳`*)