2020/05/08

良い具合に…

腰…治ってきましたε-(´∀`; )
今朝もリハビリ(苦笑)


気持ちが良い風と空☆彡

気分爽快です(*´꒳`*)

夕方のオンラインレッスンまでに少しずつカラダを温めて、戻していこうと思います。

って言ってる間も無く…
色々と用事を済ませてたらあっという間でバタバタ帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

薬院Bクラスのオンラインレッスン!

「夢先生」担当です♪

今日は音楽も電波も調子良く
スムーズに進みました!!
人数も少なかったので、遅れることもあまりなかったです。
フラッペ、アダージオ、アンレールもいれて
グランバットマンまで頑張りました(*゚∀゚*)
「玲羽ちゃん」がとても集中して頑張っていました♪
少ない人数だったので細かく注意できました〜

息子がギリギリまで受けてからのAクラス(笑)
17:00〜スタートしましたψ(`∇´)ψ
腰の調子はイマイチですが、みんなと一緒に盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎
細かくストレッチから筋トレ&バーレッスン。
とにかく今は基礎をしっかり身につけましょう!!
ダラダラなんかさせないよぉ(笑)


レッスンない日も自分でトレーニング心掛けてね(^_−)−☆

こんな日々だけど、もう週末…
明日は朝11:00〜フリークラスです♡
どなたが参加してくれるかな??
皆さ〜んお待ちしてまーーーーす♪( ´θ`)ノ

LAの「佳奈」から素敵なプレゼントが届きました↓↓↓

早く会いたいな〜♡
「佳奈ありがとう!!!」