2020/05/07

親子二代♡

今日のタイトル気になるでしょ(笑)

と、その前に…

朝からオンライン盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


皆さん私の腰をご心配頂き、ホントすみませんm(_ _)m
回復傾向にはありますが、まだまだエシャッペできません。
振動が…(苦笑)
皆様はしっかり頑張って頂きました♡
オンラインレッスン好調です(*´∇`*)

私もカラダが温まり回復傾向なので、リハビリへ。


いつもより半分の歩幅ですがとりあえず進んでます。
あまりにとろ過ぎてリハビリに付き合ってくれた「はるはる」は自転車で行って戻ってきました(笑)
↓↓↓こんな感じで超特急(=^▽^)σ

今の私には道のりが長い…

そして夕方の薬院Cさん今週2チーム目♪
初参加!!「栞ちゃん」
なんと、お母さんはアキバOG「大重美優ちゃん」♡
親子二代で「チーム☆アキバレエ」
↑↑↑個別に可愛いのを送ってもらいました(笑)

レッスンはどうだったかな〜?!

「夢先生」からです↓↓↓

今日はまりちゃんも最後まで頑張っていました⤴︎⤴︎⤴︎
まだしおりちゃんは、難しそうですがこれからも参加してくれるそうです。
しおりちゃんがうろちょろしてる中、美優ちゃんが後ろで頑張ってくれました(*´∀`)♪



オンラインで新メンバーも加わり益々賑やかなCさん♡
早くみんなと会いたいな〜

そんな願いを今宵のお月様に祈って☆彡



この満月は「フラワームーン」と言うそうです\(//∇//)\