2020/05/06

振替休日?!

今日の振替休日って5/3(日)の分ってご存知でしたか?(笑)
3日目に振替って…
そうじゃなくても曜日や日にちの感覚が鈍ってるのに、カレンダーをまじまじと見てしまいました。
↓↓↓自宅のベランダから撮影

まだ腰痛が治らずジッとしてます(/ _ ; )
こんなに良い天気なのに…
昨日と同じ気持ちで外を見てました(苦笑)

でもストレッチなどして徐々に回復に向かってます⤴︎⤴︎⤴︎

夕方のオンラインレッスンに向けて身体を少しでも作っとかないと…

自粛生活の中、1番の痛手。
早く完治できるように努力します( ̄^ ̄)ゞ

そんな中ちょっと気持ちが和らぐ事が…
Facebookを見てる時に、「6年前の今日」って写真がアップされました。

↓↓↓仕事前にこんなお顔で見送られたらしい(笑)

こんな時期もあったんだ…

可愛かったな〜

今はちょうど成長期で、そしてこんな世の中。
日々親子時間は葛藤中。

ほとんど家にいる事が少なかったので、息子の成長について行けてない自分が…
色々と難しいです。

あ、すみません!!!
愚痴ってしまいましたε-(´∀`; )

元気を出してみんなの笑顔を見るためにオンラインレッスン頑張ります♡

さぁ、最初は「かすやCさん☆2チーム」
本日はちょっとお姉さんクラスです。

「夢先生」どうだったかな〜?!

今日のCクラスは、
電波の状態が微妙で、
途切れてしまったり、一部の子達は見れなかったりしましたが、最後まで頑張りました!!
Cクラスも、注意することを多めに伝えてしてもらっていますが、よく聞いています!
所々、あっくん、かいとくんは集中力が途切れてしまいますが、声をかけると頑張っていました♪

↑↑↑LINEアプリが最近アップデートされたらしく携帯で見れる人数が増えました♡

お次は「かすやBクラス」
こちらはいつものメンバーの低学年クラス。


半分に分けた事で、細かく指導ができます(*⁰▿⁰*)
直接会ってもっと細かく教えてあげたいけど、先ずは出来ることからコツコツと…
オンラインレッスンで習った事を1週間で復習してくれると嬉しいです☆彡

本日ラストは「Aクラス」
みんな揃うかな〜?!
発表会の中止を伝えた事でかなり気持ちも落ち込んでると思います。
みんなの想いをこれから先に繋げていけるよう、オンラインレッスンには欠かさず参加してほしいです。

私の心配を他所に、みんな頑張ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)
痛い腰も嘘のよう(笑)
レッスンしてる時はあんまり痛さを感じない⤴︎⤴︎⤴︎
みんなのパワーのおかげです♡
1時間半みっちりレッスンψ(`∇´)ψ

↑↑↑OGの「萌乃ちゃん」絶賛筋肉痛らしい(笑)

笑顔をありがとぉぉぉ

これからも張り切っていきます!!