2020/05/10

今のうちに…

今朝もどんより曇りだったけど…
腰の調子も良くなりつつあるので、「朝散歩」行ってきましたヽ(´▽`)/
いつものコース。


日曜日の朝だけに誰もいない(笑)
カラダ温めて…「オンラインピラティス」に備えます♡
先週急に体調崩して一回飛ばしてしまった「ピラティス」
腰痛が発覚して1週間。
やっぱサボったらダメと、身を持って感じたのでしっかり鍛えて頂きました(*゚∀゚*)
実際受けてみると、身体がスッキリ☆彡




ビシバシやられました(笑)
しっかり用心しますが、明日からのオンラインレッスンに向けて良い兆しです⤴︎⤴︎⤴︎

で、今日は細々と自宅の片付け…
懐かしい写真や手紙など整理してたら、じっくり見ちゃって(о´∀`о)
お片付けあるあるですね〜
↓↓↓モリモリ出てきた私のコレクション(笑)
小さいので特別特大に(^人^)

天気が早く良くなるとイイなぁヽ(*´∀`)