2020/05/11

「アキ先生」デビュー?!

タイトル…気になるでしょ?!(笑)
それは後ほど(*゚▽゚)ノ

昨日の願いが叶ったのか、朝からとっても良い天気♡

でも。。。
腰は本調子じゃなく(苦笑)
いつものリハビリへ〜
外の空気感が随分と変わってきましたね♪
色鮮やかな景色♡

癒されます(о´∀`о)

朝散歩からストレッチ&筋トレ。
色々と業務をこなし、オンラインレッスン前にまた散歩(笑)


↓↓↓姪っ子「はるはる」自分の洋服でコスプレらしい(笑)
ちなみに「鬼滅の刃」の「カナヲ」ちゃん?!私はわかりませんでした(苦笑)

昼間は陽射しが強くなってきました!
日焼け対策も必要ですねσ(^_^;)

今日は「かすやCさんの月曜日チーム」からスタート☆彡
「夢先生」どうだったかな〜??

今日はあいりちゃん、まりのちゃん姉妹も
電波が悪かったみたいで
繋がりが悪かったです(^^;)
水曜日に振替で受けてもらえるように伝えてます♪
今日はあかりちゃんも、まりのちゃんも、少し泣いてしまいました。
あかりちゃんは、ストレッチがなかなか自分でできなかったみたいですが
毎日頑張って!と伝えて途中から笑顔でレッスンしていました(*^▽^*)


↑↑↑最終二人で頑張ったのね〜*\(^o^)/*

オンラインは小さい子にとって集中するのが難しい…
「夢先生」の声掛けでみんな笑顔で頑張ってほしいです。
電波の状況などでご不便をおかけしてますが、毎週ご協力頂いてレッスン受けて下さりありがとうございますm(_ _)m
早く再開したいな〜

そして「かすやBクラス」
本日はお姉さんチームです。


みんなこの1週間それぞれストレッチなどしてたでしょうか?(笑)
う〜ん。
もう少し日々ストレッチしないとね(^人^)
腹筋もかなり落ちちゃってるから頑張ってーーーー
兎にも角にも元気なみんなに会えて嬉しいです☆彡
あと少しの我慢…
一緒に乗り越えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

って事で本日のスペシャルイベント?!
な、なんと!!
「あき先生」ラジオデビュー☆彡
かすや大人クラスの皆様とレッスン中にラジオ番組に電話出演\(//∇//)\

何度かラジオに最近ハマってる話はブログでご紹介してましたが…
とうとう出ちゃいました(笑)
大人クラスの皆様、ご協力頂きありがとうございますぅぅぅ

↓↓↓レッスン終わり頃、皆さんと電話出演♡

KBCラジオ「居酒屋 清子」の「清子女将」さんの粋な計らいで、
しっかり「アキバレエ」を宣伝させて頂きました♡


毎週楽しく聴かせて頂いてるので、良かったら皆様も月曜日19:00〜お聴き下さいね(^-^)v

何はともあれ貴重な体験!!
たくさん元気パワー頂きました(*´꒳`*)
明日からもモリモリ頑張ります♡



みんな「Smile」☆彡