2020/05/12

はしゃぎすぎ(笑)

昨晩のラジオ出演でテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりに夜更かし?!

朝はゆっくりでしたε-(´∀`; )

オンラインレッスンからスタートです♪
朝クラス全員で15名参加♡
モリモリと調子良くスタートしたんですが、最後の10分悲劇が!!!
急に皆さんの画面が私の方で固まってバタバタする始末Σ(゚д゚lll)
オンラインを始めてから度々固まる事はあったんですが、こんな事態は初めてで焦りました(汗)パソコンのLINEアプリが起動しないし、やっとのこさ繋がりました。
電波って見えないものだから、原因も究明できず大変申し訳なかったです(>人<;)
木曜日のレッスンは上手くいくとイイんだけど…
あとは天に祈るしかない(笑)
携帯で繋がったので写真も2枚に。


皆さまご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
またよろしくお願いします☆彡


レッスン終了後は直ぐに出動…
色んな書類を取りにスタジオへ久々行きました。
やっぱりポツーーーン(´-`).。oO
ここで元気なみんなに会いたいけど…自粛生活から解放されてからのスタジオ LIFEも色々と変化するかもしれません。
スタジオ存続!!
みんなの笑顔を目標に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕方は同時進行で「薬院Cクラス」と「幼稚園クラス」
「幼稚園クラス」は16:00〜スタートだったんですが、私が色々と手続きなどに手間を取り16:30スタートに…
相変わらずバタバタで失礼します(^^;)
それでも皆さまご参加頂きました♪
先週より随分慣れて集中力も抜群⤴︎⤴︎⤴︎
新しいお友達もしっかりついてきてくれました。


それに去年から続けてくれてる「みなみちゃん」「つぼみちゃん」「あやかちゃん」「かなはちゃん」は前より身体が柔らかくなってる気がします♡
成長が嬉しいです(о´∀`о)
来週も楽しくレッスンしましょうね〜

「薬院Cクラス」はいつものように「夢先生」担当♡
みんな集中できたかな?


Cクラスは、花ちゃんが途中の腹筋が出来なくて泣いちゃったみたいで…
それが悔しかったみたいで途中からレッスン参加できませんでした。
ゆうちゃん、ともちゃんは終始ニコニコとレッスンしていました。
はるかちゃんも、集中して頑張っていました。

17:30〜は「薬院Bクラス」
こちらも「夢先生」☆彡
ビシバシ指導してくれてます。

Bクラスはともきくんが、スタジオの時と比べると力が抜けてるようにみえますが
注意したことは素直に聞く姿勢があります。
奏ちゃんは、バーも買ってもらったみたいでやる気満々でした!
さきちゃんも、ストレッチがまだまだですが
頑張っています。
かいとくんから、声のせいで音楽が聞こえないみたいな指摘があったので、
注意を先に多めに伝えてバーレッスンしてもらいました。
オンラインレッスン中は、直してあげることができないので、伝えた注意を自分で直していくというのを目標に頑張りましょうと伝えました!

20:00〜は「薬院大人♡夜クラス」更に私のテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
本日は6名参加(=´∀`)人(´∀`=)


嬉しいですね〜
気合い入れてレッスンしました♪

そして最後は…
昨日のラジオ出演をみんなで視聴(笑)
喜んで頂きありがとうございます!!
私も改めて聴いてみると、めちゃくちゃ「アキバレエスタジオ」と連呼してる…
お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

でも…しっかりPRできて良かったです⤴︎⤴︎⤴︎
スタジオ再開後にはラジオきっかけで新メンバーさんお越し頂けると…
なんて期待しちゃってます(笑)

ではでは皆様また明日♪( ´θ`)ノ