2020/05/13

本日の誕生花♡

5/13の誕生花は「花菱草(はなびしそう)」※カルフォルニアポピー
だそうです。

花言葉は「願いを叶えて」☆彡

正に今の気持ちを表してます(*⁰▿⁰*)
オレンジで可愛い♡元気カラーですね⤴︎⤴︎⤴︎

今朝はリュックを背負って買い物ついでにお散歩へ。
太陽の日差しをたっぷり浴びて1日頑張ります(о´∀`о)



そういえば昔…息子が↑↑↑こんな空を見上げて「アンパンマン」が飛んでるぅぅぅ?!
なんて言ってました(笑)
2〜3歳ごろかな〜

さぁ、今日は「かすやCさん水曜日チーム」
「夢先生」よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

今日のCクラスは、みんな最後まで頑張りました!
あかりちゃんは今週2回目のレッスンなので、月曜日伝えていたことをよく守って頑張っていました。
私が伝えて自分で直せなかったところは、お母様方がサポートしてくれたり
とてもありがたいです。




お次は「かすやBクラス水曜日チーム」
オンラインの為クラスを分けましたが、細かくわかりやすく指導できるのは助かります。
画面越しに叫んでますが、みんなに伝わってるかな??
少しでも意識が高まって、自分でストレッチなど取り組んで欲しいです。
みんな笑顔を毎回ありがとうヽ(´▽`)/


「Aクラス」は基礎を入念に…
オンラインじゃ動き足らないよね(苦笑)
でも要らない筋肉がイイ感じに落ちて必要な筋力を使おうとしてるから、気にしてレッスンすると身体のラインが綺麗に出てきてる?!


ホントこの今の状況には困ったものですが、再開後にしっかりレッスンできるよう一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
願いは必ず叶います(=´∀`)人(´∀`=)
あともう少し?!の辛抱です。
みんなの元気パワーでアキバレエを盛り上げて下さいね☆彡