2020/05/14

気持ちの良い青空♡


スッキリ晴れた空☆彡


朝から気持ち良いですね〜
レッスン前にもちろん朝のルーティンこなしました(笑)
腰痛からもやっと解放⤴︎⤴︎⤴︎
ゆっくりゆっくりカラダを温めます(^^)v

オンライン朝クラス♪
私を含め画面には16名!!!


途中パソコンの接続が不安定…とか出るし(苦笑)
2回ほど切れちゃいましたが、皆さまよく辛抱して下さりご協力に感謝です☆彡
私が見えない間は「夢先生」が進行してくれてて…
繋がってました(=´∀`)人(´∀`=)
助かります♡
これからもタッグを組んで盛り上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お昼間に…
届いてました。
↓↓↓噂の?!「マスク」とゼッケンに名札。

そろそろ学校もスタートするかな〜
もう風景写真も撮るトコないから、飽きてきたので脚の間から撮ってみました(笑)

↑↑↑写真の上下を反対にしたのではなく逆さまです。

↑↑↑ちなみに歩道橋から…こんな近くに都市高(=^▽^)σ

飛行機雲を見つけたり、小さな草花眺めたり、子供の頃以来くらいの発見をしながらのんびりと。


こんな生活もあとチョットかな〜?!
で、ありたいです(^人^)

夕方は「薬院Cさん木曜日チーム」
電波の妨げになってはいけないので、ちょこっとだけご挨拶♡
火曜日は「幼稚園クラス」と普段は重なってみんなと会えないので、こんな時こそ顔出したい(笑)
みんな相変わらず可愛いです\(//∇//)\

それでは「夢先生」お願いします♪

今日は3人とも最後まで頑張っていましたー!
まりちゃんも挨拶の前からプリエを見せてくれたり
今日は張り切っていました(o^^o)
しおりちゃんも美優ちゃんと一緒にたまーに参加してくれて
賑やかで楽しいレッスンでした♪


画面に集中してくれて嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

「緊急事態宣言」が解除されると本日ニュースで見ました。
とは言え、気を緩めることなく「アキバレエ」は5/31までオンラインレッスンを予定通り行います。
今後については改めてご連絡致しますので、引き続きご協力ご理解の程をよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のご健康が第一です!!
笑顔でお会い出来る日を楽しみにしてます☆彡