2020/05/15

学校再開☆彡

本日連絡きましたヽ(´▽`)/
来週21日木曜日から「分散登校」
それでもやっと…です。
解放されますε-(´∀`; )
みんなはどうなのかな?
オンラインで聞いてみよ〜♡
少しずつ戻っていけるのでしょうか?
早く…早く…
みんなに会いたい。願ってます☆彡

夕方はBクラス。
どうだったかな?

今日は最初の方まぁちゃんが、私の動きがしゃべる速度より遅くみえるらしくて
何回か退出してを繰り返しましたが、バーレッスンまで無事出来ましたp(^_^)q
ストレッチも筋トレもしてバーレッスンもグランバットマンまで頑張りました!!
集中して頑張っていました♪

↑↑↑ホントみんな頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生」ご苦労様でした(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスは5名!!
↑↑↑結局最終携帯で(苦笑)

最初はスムーズにレッスン進行できたけど…
またもアクシデントΣ(゚д゚lll)
オンラインはストレスかかりますよね〜
それでもみんな最後まで堪えて頑張ってくれました⤴︎⤴︎⤴︎
休業要請は5月末…
無事に6月を迎えたいです☆彡