2020/05/16

土曜日は朝だけ♡

さぁ、張り切ってオンラインレッスン♪



今日もたくさんのご参加ありがとうございますぅぅぅ

来週からは学校の再開でスケジュールも色々と変わってきそうですε-(´∀`; )
アキバレエのオンラインレッスンは変わらず5/31までありますよ〜

ウチの息子も来週木曜日にやっと入学式があるらしく…

あ、オンラインレッスンで行けないかも?!って思ってたら、
入学式も分散されるみたいなので、ウチは午後からになりましたヽ(´▽`)/

変わりなく5/21の木曜日朝クラスは11:00〜オンラインレッスンあります⤴︎⤴︎⤴︎

他のお子様方も何かスケジュール変更がありましたら、個別にご連絡下さいね♡

午後からはまた自宅で探し物…(苦笑)
この自粛期間にどれだけ片付くの?!
っていうか、要らないものがありすぎるσ(^_^;)

↓↓↓またまた出てきました(笑)

みんなの笑顔まであと少し…

健康第一に頑張ります(о´∀`о)

実はブログ今日で「しれっと」1600回更新中です!!