2020/05/17

朝からピラティス♪

と、その前に…
外の空気を吸いにのんびりと♡

曇ってる(ー ー;)


それでも早朝の空気は新鮮です☆彡

そしてオンラインで「真鍋先生」と再会!!


予定ではアキバレエで「月1ピラティス」開催するはずが、この状況で中止に。
来月もまだ検討中です(汗)
決まり次第お知らせ致します♪



本日ご指導頂いたメニューはオンラインレッスンで皆さまにも伝授するので、楽しみにしてて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓ピラティスの後、晴れ間が見えてきました♪

お昼は伸びきった息子のヘアーカットへ。
今のままではバリバリ校則に引っかかります(苦笑)


私の髪も伸び放題ですが、そちらは自粛中…
とりあえず学校再開に向けての準備です(`_´)ゞ

そして明日は姪っ子「はるはる」のお誕生日♡
7歳になります!!


↑↑↑因みにこれは5年前の2歳♡

1日早い「お誕生日焼肉パーティ」にお呼ばれしました(о´∀`о)
年月が経つのは早いものです。
立派なレディ(笑)
プレゼントはリクエストの「シルバニアファミリー」の「パンダファミリー」
まだまだその辺りはお子様で助かります(*´꒳`*)
スクスク元気に大きくなってね⤴︎⤴︎⤴︎

本日の締めは「ダンスレッスン」
未だ不器用ながら参加してます(笑)
↑↑↑動けない人用にステップを丁寧に教えてくれる「みっちゃん先生」☆彡

カラダを動かしとかないと死んぢゃう私…

スタジオ再開までに体力を少しでも戻さないと!!
明日からも頑張ります(*⁰▿⁰*)

また元気にお会いしましょうね♪( ´θ`)ノ