2020/05/18

雨だから…

今朝はのんびり起きました(笑)
出かける用事は結構あったので、それだけササっと済まして夕方のオンラインレッスンに備えます。

最近風景ショットが多いブログ(>人<;)
今日は悪天候?!の為難しいので5/18の誕生花をご紹介♡


↑↑↑「ペチュニア」花言葉は「心のやすらぎ」だそうです。
カラダは十分過ぎるくらい休んでますが、心はザワザワ(苦笑)
この可愛らしいお花を見て心も安らぐよう努めたいと思います。

かすやCさん月曜日チームのレッスンです☆彡
今日はお外にも行けないから、みんな更にチカラが有り余ってるんじゃないかな?!

今日のCクラスは、途中ハプニングがありましたが、
水曜日も参加してくれるとのことなのでよかったです!!
少しでも皆がバレエのレッスンを出来るように頑張りたいと思います(*^▽^*)

↑↑↑「夢先生」お疲れ様でした♪

電波の状況などで皆さまには度々お手数おかけしますm(_ _)m


かすやBクラス月曜日チームはどうでしょう?
学校がいきなりスタートでバタバタしてるみんな。
バレエのレッスンはオンラインでもう少し我慢してね(^_−)−☆
その間にストレッチをしっかり行いましょう⤴︎⤴︎⤴︎


人数をいつもの半分にしてるから細かくアドバイスできます。
直接会えてない分、意識を持って続けることはなかなか難しい子もチラホラ…
みんなレッスンでは頑張ってるけど、一人一人毎日の継続が必要ですd(^_^o)
学校が始まるとそれぞれ体力が落ちてることも実感するはず?!
そこで体調を崩さないようにレッスンと日々の意識で免疫力をアップしていこうね☆彡

大人クラスは総勢6名ご参加頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「ももちゃん」月曜日初参加♡

皆さんとの時間がホント1日の中でひと時の癒しです(о´∀`о)
先週ラジオ出演して少し時間をロスしたので、かなりみっちりレッスンしました(笑)
毎週ご参加下さりありがとうございますぅぅぅ

スタジオ再開の兆しが見えてきました☆彡

ギリギリにはなりますが、来週にまたお知らせ致します。
皆さまそれまでお元気でお過ごし下さい♪( ´θ`)ノ