2020/05/19

よし!晴れた♡

昨日までの雨も上がって、スッキリ爽やかな朝です☆彡
体力アップの為に歩きます(笑)
風が気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎


この季節好きだなぁ(*´꒳`*)
スタジオ再開に向けて着々と準備を進めて参ります。

先ずは朝大人クラス。
オンラインで皆さんも体力維持を心がけましょう!!


スタジオでのレッスンについて行けるように、カラダ作りです。
笑顔での再会を楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

と、お昼間に自宅も夏仕様☆彡
涼しげに♡



そんなことしてたら、外は曇り空…


明日雨かな〜


「幼稚園クラス」は6月3週目からスタートが決まりました♡
オンラインレッスンを受けれてないお友達にも会える日が迫ってきてワクワクします♪


その前に出来ること。
私を…「アキ先生」を覚えてもらえるように(笑)
みんな一緒に頑張ろうね♪
「薬院Cクラス」火曜日チーム。
幼稚園とか始まったかな?
どんな感じだろ?
スタジオで楽しくレッスンできるのが楽しみだね〜

「薬院Bクラス」はどうかな?
みんな、ウチも含めて学校の準備で、バタバタしてると思います。
スタジオ再開も間近!!
その時にしっかりレッスンできるように…
学校と両立できるように基礎体力を上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日のCクラスは
かんなちゃんも参加して4人で頑張りました☆彡
かんなちゃん久しぶりだったので大丈夫かな?と思いましたが、張り切っていました♪
お姉さんになったなーと感動しました⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスは、バーレッスンをしっかり頑張りました。
注意を伝えてしっかりやる子、順番に追われている子、様々ですが
最後まで頑張りましたp(^_^)q



↑↑↑「夢先生」からの報告です☆彡

本日ラストは大人クラス♪
た、楽しすぎるぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何年ぶり?!
大きくなったね〜
「下村みのりちゃん」初参加!!
「萌乃ちゃん」から繋がりました。
オンラインの良いところですね(笑)
スタジオ再開しても、オンラインレッスンはどの曜日かに残す予定にしてます。
遠いところからでもレッスンできるから、皆さん是非ともご参加下さい(*´꒳`*)
たくさんの方と繋がる事を楽しみにしてます♡