2020/05/20

狙ってました(笑)

空港近くに住んでる私。
お散歩中、毎回コレを↓↓↓狙ってました(*⁰▿⁰*)

↑↑↑飛行機のお腹の部分。

真上に見えるんですぅぅぅ
緊急事態宣言の後は、飛行機の本数も随分減っててなかなか飛んでませんでしたが…
ちょうど良いタイミング☆彡


日常に戻りつつあるんでしょう?!
気分も上がります(о´∀`о)

↓↓↓お花の写真も添えて。

しっかりストレッチ&筋トレ…軽〜くダッシュ。
体力アップに繋げてます♡

さぁ、今日は夕方から立て続けにオンラインレッスンです(=´∀`)人(´∀`=)

まずは「かすやクラスCさん水曜日チーム」から…
月曜日に上手く繋がらなかったお友達も参加☆彡
本日は上手くいくかな〜
お母様方のご協力に感謝ですm(_ _)m

「夢先生」からは…

今日のCクラスは
みんなもりもり頑張っていました!!
繋がりもよく、スムーズに進みました(^_^)v
はるはるがお誕生日を迎えたのでお姉さんらしく
人一倍頑張っていましたー♪

↑↑↑可愛すぎて…2枚載っけちゃいました♡

そして「かすやBクラス水曜日チーム」
学校のスタートはどんな感じ?
来週までこの時間帯でオンラインレッスン受けれるとイイけど…。
きっと通常レッスンに戻ったら、思った以上にキツイはず(苦笑)
その為にもしっかりストレッチやっとかないとねd(^_^o)
今やればまだまだ間に合います!!



ちょっと時間をおいて「Aクラス」


動きたくてウズウズしてるよね〜
私も思いっきりジャンプしたい(笑)
飛べる自信はないですが、レッスンの時に脚など痛めないようにコツコツ筋力アップ目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今週は過ごしやすい日が続きそうです\(//∇//)\
体力戻すには良い1週間になります♡
ハードワークに備えて、健康維持を保ってトレーニングに励みたいです☆彡