2020/05/21

入学式☆彡

本日やっと…
中学校の入学式ですε-(´∀`; )

と、その前に朝クラスのオンラインレッスン♪


12時過ぎるとお昼休みの関係からか、ちょっと繋がり具合が…
でもしっかり最後まで動けました\(//∇//)\
スタジオでのレッスン再開まであと少し…
体力を少しでも戻せるようにオンラインレッスンを進めたいと思います♡

バタバタと中学校へ…


制服着て一応姿形は中学生になった息子ですが、まだ中身がついていけてない。
準備するのにも手間を取り、これで通学できるのか?!と親としては不安がよぎります。
あとは自己管理をしっかりとして、成長を見守るしかありません。
中学校の先生方よろしくお願い致します(>人<;)

夕方は「薬院Cさん木曜日チーム」
みんな元気いっぱい頑張ってたようです♪



今日のCクラスは、かんなちゃんのところが繋がりが悪かったですが
最後まで出来ました♡
何度も退出していただきましたm(_ _)m
まりちゃんも、めいちゃんも、集中して頑張っていました!!
さらちゃんもかんなちゃんも私の注意をよく聞いて、お姉さんになったなぁと感動しました☆彡

↑↑↑「夢先生」からです(o^^o)

皆さまご協力ありがとうございました!!
まだまだネット環境などご不便をおかけして、不慣れなオンラインレッスンで度々お手数おかけしてます。
あともう少しの辛抱です…
早く通常通りのアキバレエのなることを祈って、明日もみんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎