2020/05/04

雨上がり☆彡

雨が上がった朝。
早速一走り?!
密集を防ぐべく、スーパーへ買い出しに。
そのあと直ぐにいつものコース♡
あんまり動かないのでお腹も空かないσ(^_^;)
食事は大切!!
動いて食べる♡
雨上がりでジメッとしてましたが、良い具合に汗もかきました。
季節は春から梅雨に向かっています。




こんなに季節を肌で感じる日々はなかったんじゃないかな〜
健康なカラダ作り。
皆さんはできてますか?
チームアキバの健康を保つために、今日からまたオンラインレッスンスタートです☆彡

月曜日は「かすやCクラス」さんからスタート♡
「夢先生」担当です♪
みんな元気に揃ったみたい(о´∀`о)


今週から2チームに分けてレッスンするから、より集中できるかな?
お父さん、お母さんの前ではちょっと甘えちゃう子もチラホラ…
ちょっとの間だけ我慢してね〜(汗)
みんななら頑張れるよぉぉぉ

そしてこの後はかすやBクラス☆彡
お姉さんチームです。


より細かく指導できるけど、伝わらない事もしばしば…
日頃から今は時間があると思うから、自分達でもそれぞれがストレッチと筋トレをできるようになると嬉しいな(*゚∀゚*)
意識を高めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日は大人クラスも♡
久しぶり登場!!

「萌乃ちゃん」女子大生です☆彡
現在、長崎に住んでます。
声掛けたら参加してくれて、オンラインで皆さん初めましてとご挨拶(笑)
繋がってくれてありがとう(*´꒳`*)
「チアちゃん」も土曜日から張り切って参加してくれてます。
みんなと繋がれて幸せです♡

明日も元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

近々また懐かしいメンバー登場します(笑)
お楽しみに〜