2020/05/03

たまには…

ゆっくりしよう♪って思ったら…
月に一度のものが急に来て…(最近なかなか来ないのに)
一気にカラダが重たくなり、
ホントに何もしない1日になりました(ー ー;)

予報どおり雨も降るし、正しく「Stay Home」

オンライン飲み会?!
みたいな事も(笑)


昨日オンラインレッスンに参加してくれた東京在住の「彩ちゃん」と♡

世代はだいぶ違うのに、昔から話が尽きない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして賢い!!
とっても勉強になりました(笑)
いつまでも可愛い生徒です♡

彼女はたくましく生きてます⤴︎⤴︎⤴︎

またオンラインレッスンも参加してくれるそうなので…
皆さんも楽しみにしてて下さいヽ(´▽`)/