2020/05/02

#家族時間♡

気持ち良い朝を迎えました☆彡
風を切りながらひたすら歩いて走ってストレッチ(笑)
GWだから?!…ステキな風景を独り占めです。





今日は土曜日!
11:00〜のフリーオンラインクラス(*´∀`)♪
どなたが参加してくれるかな〜
楽しみです♡


そして…
さすが「チーム☆アキバ」
オンラインでレッスンするよぉ〜って声掛けたら、
懐かしメンバーの「古荘彩ちゃん」と「児島智愛ちゃん」が参加してくれました!!
久しぶりすぎるぅぅぅ

今や二人とも立派な社会人!!ステキな女性になってます☆彡
昔と変わらずビシバシと?!容赦なくレッスンさせてもらいました(笑)

他のOGにも声掛けたら、オンラインなら参加できると良いお返事が…
嬉しすぎます⤴︎⤴︎⤴︎
あっという間の1時間半でした\(//∇//)\

みんな私に元気パワーをくれてありがとう♡

先生張り切っちゃいます!!

自粛中で色んな事我慢してるけど、その分良いことありますね〜

来週月曜日からも盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今週のオンラインレッスンは終了。
エネルギー注入しちゃったので、またまた散歩(笑)
人も居ないし、日頃気づかない↓↓↓こんな草花達に癒されます♡




で、プライベートな事ですが…
昨日5/1は妹「真歩」の誕生日でした。


夜はお家でパーティ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↓↓↓本日はイタリアンパーティ♡

充実した「#お家時間」過ごしてます(笑)

明日もステキな1日になりますように☆彡